忍者ブログ

プレイ日記、備忘録、そんなモノ。 ゲームは1日1時間。雨が降ろうと嵐が来ようと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシ使いの村クリア。解毒剤ゲット。カオルが復帰。

ロッキーが撤退を覚えたので時間稼ぎに便利です。

好感度ボーナスはSPばかり上げている。

PR

刑務所クリア。最短ルートでアイテムもほとんど無視。そしたら意外とあっさりボスまで到着。

カオルが離脱し代わりに忍者・かなみが加入。

ちまちまとレベル上げしたり。このゲームいまいちキャラの成長が実感できないような。ランスだけはガンガン強くなるんだけど。

ちまちまと。

銀行クリア後、博物館でマリアと志津香が仲間に。待ってました後衛キャラ。

刑務所。ダンジョン長くて途中で断念。脱出ポイントがねーんだけど一発クリアしないといけないの?

成長限界の伸ばし方がアレってことは男キャラに未来はねーですか。まぁ全然構わないけど。

ランスⅥ。廉価版が出ていたのでAmazonで購入。

現在、銀行ダンジョン攻略中。

基本がRPGなので戦国よりこっちのほうが好みかも。
時間を気にせずレベル上げできるし。
序盤、SPを理解してなくて数回ゲームオーバーになったけど。

モンスターも仲間になるのかと思ってたけど集めるだけなのか。これは残念。

ロッキーとかメガデスとか早くも成長限界が来てるけどこれはそのうち伸びるのかな?

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]